fc2ブログ
主にモンスターハンターポータブル3rdについて書くブログなのデス!
また更新感覚が伸び気味になってきた・・・まずい(´Д`;)

今回もタイトル通り村☆3を突破しましたよ~( ´∀`)bグッ!

snap016.png


しかし、パソコンのディスプレイを替えたり、いろいろ忙しかったりで、


進捗具合はあまりよろしくないですね・・・


とりあえず、今回の突破内容をざっと書いてみたお。



とりあえず今回はボスを倒したところを忘れずスクリーンショットで撮ったので、

感想とともに載せていくぜ



まずは、ロアルドロス



しかし、こいつ画像検索の上位にどこぞのライオンがヒットするんだが・・・




s_item_01.jpg

自分の場合は、最初見たときにバナナ頭って呼んでいたけどね。


ちなみに、タイムのほどは

ロアルドロス初タイム

まあ、そこそこなんじゃないかな。



ちなみに初めて狩ったタイムじゃないです。

温泉クエや村下位で一応狩った事あったので、3度目になるね。、


まあ1度目は3rdになってから初めて使った弓だったわけで、

ぜんぜん感覚は掴めてなかったけどね




次は、ドスフロギィ

snap009.png


前作のドスイーオスみたいなもんなので特に問題なし

なんか影が薄いよね。ドスフロギィ・・・



お次は、ボルボロス
snap008.png
こいつは完全初見でした。そんで


硬くて面倒(´Д`)


けど、体をフルフルと動かすしぐさにはなんかほっこり(´∀`*)

やっかいだが、そこまで強くもないあかなぁ・・・



お次は、ウルクスス

snap011.png
容姿はウサギみたいだが、


腹で滑走したり、氷のつぶてを口から出したり、そしてC社ということもあって



ペンギーゴさん"


こいつを思い出した。



最近ではウルクススの素材が必要になっているので、

このあとも何回か狩りに行くことになるね


まあ、特にやっかいなところもないし問題ないかな。




最後は、昇格クエのレイアさん


前作と結構違った動きするので、狩りなれたモンスターだけどだいぶ楽しい。(´∀`*)


しかし


snap013.png

戦闘中に他のモンスターを狩るとか許せませんわ!


戦闘中に剥ぎ取り行為や採取行動ばかりをする残念プレイヤー

みたいなことをするようになって・・・


おかげで・・・


落し物が拾いやすくなったではないか!(∩´∀`)∩ワーイ


とまあ、狩りなれたモンスターだけあって

snap014.png

初見でもたいした問題ではなかった。


しかし、村☆4になったというのに・・・




snap015.png


こんな装備で大丈夫か?
スポンサーサイト





追記を閉じる▲


とりあえず今回はボスを倒したところを忘れずスクリーンショットで撮ったので、

感想とともに載せていくぜ



まずは、ロアルドロス



しかし、こいつ画像検索の上位にどこぞのライオンがヒットするんだが・・・




s_item_01.jpg

自分の場合は、最初見たときにバナナ頭って呼んでいたけどね。


ちなみに、タイムのほどは

ロアルドロス初タイム

まあ、そこそこなんじゃないかな。



ちなみに初めて狩ったタイムじゃないです。

温泉クエや村下位で一応狩った事あったので、3度目になるね。、


まあ1度目は3rdになってから初めて使った弓だったわけで、

ぜんぜん感覚は掴めてなかったけどね




次は、ドスフロギィ

snap009.png


前作のドスイーオスみたいなもんなので特に問題なし

なんか影が薄いよね。ドスフロギィ・・・



お次は、ボルボロス
snap008.png
こいつは完全初見でした。そんで


硬くて面倒(´Д`)


けど、体をフルフルと動かすしぐさにはなんかほっこり(´∀`*)

やっかいだが、そこまで強くもないあかなぁ・・・



お次は、ウルクスス

snap011.png
容姿はウサギみたいだが、


腹で滑走したり、氷のつぶてを口から出したり、そしてC社ということもあって



ペンギーゴさん"


こいつを思い出した。



最近ではウルクススの素材が必要になっているので、

このあとも何回か狩りに行くことになるね


まあ、特にやっかいなところもないし問題ないかな。




最後は、昇格クエのレイアさん


前作と結構違った動きするので、狩りなれたモンスターだけどだいぶ楽しい。(´∀`*)


しかし


snap013.png

戦闘中に他のモンスターを狩るとか許せませんわ!


戦闘中に剥ぎ取り行為や採取行動ばかりをする残念プレイヤー

みたいなことをするようになって・・・


おかげで・・・


落し物が拾いやすくなったではないか!(∩´∀`)∩ワーイ


とまあ、狩りなれたモンスターだけあって

snap014.png

初見でもたいした問題ではなかった。


しかし、村☆4になったというのに・・・




snap015.png


こんな装備で大丈夫か?
スポンサーサイト




【2010/12/22 20:41】 | モンハン3rd
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック