主にモンスターハンターポータブル3rdについて書くブログなのデス!

どうやら、近いうちにモンハン3rdがPS3で出るようですね。
20110522160901.jpg

しかし、画像を見くらべても変わらなくね?

PSP-2000以降の機種なら外部出力すればいいだけじゃん?

と思うのは私だけなのか?


あと、pspのモンハン3rdと互換性ありらしいが、正直セーブの管理はめんどうそう(´Д`)

そもそも、PS3持ってて、PSP持ってない人って少ないだろうし、誰得なんだ・・・


つうか、コレ出すなら早く3rdGを開発する作業に戻るんだ!

と言わざるを得ない(#^ω^)ビキビキ


ダウンロードクエも最近は闘技場にモンスター2頭入れとけば難しいんじゃね?

的なクエスト多いし・・・

せめて、楽しいクエストを頼むぜ、ホント。(´・ω・`)


動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nd99YsZpo7M

【2011/05/22 17:32】 | モンハン3rd
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
