主にモンスターハンターポータブル3rdについて書くブログなのデス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、炭鉱夫としての活動もボチボチ再開しているtabyです。

最近手に入れた、よさげなお守りはコレ

snap000_20110501174348.png

ランス系にしかつかえなさそうだけど、ぜひ生かした装備を作りたいね。

ランスあまり使えていないし・・・

というわけで、今回はギルカでも公開していこうかと思います

ネタギレ時にはコレが一番!

続く


というわけで、早速ギルカを紹介していくよ
snap001_20110501174347.png

まず、1ページ目

上位クリア数も1500回が見えてきたね

有効度×724って高いんだろうか・・・

そんな一ページ目

snap002_20110501174347.png

2ページ目

ガンランス使用数1000回突破!

これも炭鉱夫が成せる業です(`・ω・´)シャキーン

あと、最近はいろんな武器を使い出してます。



大剣つえー( ゚д゚ )


太刀かっけー( ゚д゚ )



片手おもしれー( ゚д゚ )みたいな感じで

snap003_20110501174346_20110501175853.png

3ページ目

プレイ時間も400時間を突破して中堅ハンターくらいにはなれたでしょうかね。

やりたいことはまだまだ多いので、これからもプレイ時間は延びそうです。

ちなみに、最近はベリオロスで武器の扱いの練習をしています。

鋭爪がなかなかたまらないんだよねー┐(´д`)┌

snap004_20110501174346.png

4ページ目

オトモネコはあらかた育成を終えたので、麻痺ブーメラン猫ばかり連れています

ブーメランネコはホント便利だわ~(´∀`*)ポッ


ちなみに、名前はゲームやらアニメのネコキャラの名前ばかりつけてます。

もう少し捻れよと


snap005_20110501174345.png

5ページ目

勲章も残りは装備関連とクラウン系

ネコの装備の勲章ってイベクエの装備は個数に入らないみたいね・・・

まだ、勲章もらえていないし(´・ω・`)

竜職人のトンカチはまだまだ遠い・・・



snap006_20110501174424.png
snap007_20110501174423.png
snap008_20110501174423.png
snap009_20110501174422.png
snap010_20110501174422.png

そして、6ページ目

狩猟数とサイズについて

金冠が両方ついているのが、
クルペッコ亜種、アオアシラ、ロアルドロス亜種、リオレイア、リオレウス希少種、

ベリオロス、ディアブロス亜種、ジンオウガの8種類だけ・・・


残り27種もいるよorz



狩猟数も必要素材が多いモンスターを優先して狩っているので、

ペッコ亜種やガンキン亜種などの

装備に使いにくいやつは軒並み狩猟数が少ないですねー

中でも、ペッコ亜種はクラウンもそろっているし、こりゃあ狩猟数伸びないだろうなーァ '`,、('∀`) '`,、


ちなみに、7ページ目は過去記事を参照してください


とまあ、こんな感じです。

まだまだ伸び白のあるギルドカードといった感じでしょうかね

とりあえず、今は紅玉系が足りないのでいっぱい集めようかと思います。

火竜の紅玉必要個数多すぎだろ・・・


では、(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


というわけで、早速ギルカを紹介していくよ
snap001_20110501174347.png

まず、1ページ目

上位クリア数も1500回が見えてきたね

有効度×724って高いんだろうか・・・

そんな一ページ目

snap002_20110501174347.png

2ページ目

ガンランス使用数1000回突破!

これも炭鉱夫が成せる業です(`・ω・´)シャキーン

あと、最近はいろんな武器を使い出してます。



大剣つえー( ゚д゚ )


太刀かっけー( ゚д゚ )



片手おもしれー( ゚д゚ )みたいな感じで

snap003_20110501174346_20110501175853.png

3ページ目

プレイ時間も400時間を突破して中堅ハンターくらいにはなれたでしょうかね。

やりたいことはまだまだ多いので、これからもプレイ時間は延びそうです。

ちなみに、最近はベリオロスで武器の扱いの練習をしています。

鋭爪がなかなかたまらないんだよねー┐(´д`)┌

snap004_20110501174346.png

4ページ目

オトモネコはあらかた育成を終えたので、麻痺ブーメラン猫ばかり連れています

ブーメランネコはホント便利だわ~(´∀`*)ポッ


ちなみに、名前はゲームやらアニメのネコキャラの名前ばかりつけてます。

もう少し捻れよと


snap005_20110501174345.png

5ページ目

勲章も残りは装備関連とクラウン系

ネコの装備の勲章ってイベクエの装備は個数に入らないみたいね・・・

まだ、勲章もらえていないし(´・ω・`)

竜職人のトンカチはまだまだ遠い・・・



snap006_20110501174424.png
snap007_20110501174423.png
snap008_20110501174423.png
snap009_20110501174422.png
snap010_20110501174422.png

そして、6ページ目

狩猟数とサイズについて

金冠が両方ついているのが、
クルペッコ亜種、アオアシラ、ロアルドロス亜種、リオレイア、リオレウス希少種、

ベリオロス、ディアブロス亜種、ジンオウガの8種類だけ・・・


残り27種もいるよorz



狩猟数も必要素材が多いモンスターを優先して狩っているので、

ペッコ亜種やガンキン亜種などの

装備に使いにくいやつは軒並み狩猟数が少ないですねー

中でも、ペッコ亜種はクラウンもそろっているし、こりゃあ狩猟数伸びないだろうなーァ '`,、('∀`) '`,、


ちなみに、7ページ目は過去記事を参照してください


とまあ、こんな感じです。

まだまだ伸び白のあるギルドカードといった感じでしょうかね

とりあえず、今は紅玉系が足りないのでいっぱい集めようかと思います。

火竜の紅玉必要個数多すぎだろ・・・


では、(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

【2011/05/01 20:09】 | モンハン3rd
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/15(Wed) 11:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。