主にモンスターハンターポータブル3rdについて書くブログなのデス!

最近寝る間を惜しんでシュタゲをクリアしたtabyです

ちなみに自分がやったのはPC版でつ。
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る


個人的にはバイト戦士ルートが好きで、あとまゆしぃが可愛かった。

そして、後半の厨二病全開のオカリンにジーンときた・゜・(つД`)・゜・

実によいゲームだった。オススメ。

アニメも始まったり、psp版や360の廉価版も近日発売なので興味がある人はどうぞ

360のファンディスク買おうかしらん・・・




というわけで、今回の内容はタイトル通り

「kaiを来週から復活」させようかと思います

計画停電も廃止になるようなので、これで安心してkaiができます(´∀`*)

まあ、7月ごろの消費電力が増える時期はどうなるのかわかりませんがね┐(´д`)┌

最後に、初登場時から綯ちゃんが西洋人形みたいで怖かった((((;゚Д゚))))ガクブル
綯


【2011/04/09 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


monkichi
tabyさん、お久しぶりにコメするmonkichiです。
そろそろ、kai復帰ですか~
おめでとうございます~~~♪

俺の方はと言うと先月から今月いっぱいまでは仕事が忙しくて全然モンハン出来てません。
って訳で、もう暫くkaiも出来そうに無いです・・・><

GWにはモンハン復帰したいなぁ・・・orz

Re:monkichiさん
taby
どうもお久しぶりです(∀`*ゞ)エヘヘ
kai復帰というより、モンハン復帰というのが正しいかもしれませんが(汗

暇ができたらまたお相手よろしくお願いします。
さらにしょぼくなったわが実力を見よ!(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tabyさん、お久しぶりにコメするmonkichiです。
そろそろ、kai復帰ですか~
おめでとうございます~~~♪

俺の方はと言うと先月から今月いっぱいまでは仕事が忙しくて全然モンハン出来てません。
って訳で、もう暫くkaiも出来そうに無いです・・・><

GWにはモンハン復帰したいなぁ・・・orz
2011/04/17(Sun) 00:41 | URL  | monkichi #-[ 編集]
Re:monkichiさん
どうもお久しぶりです(∀`*ゞ)エヘヘ
kai復帰というより、モンハン復帰というのが正しいかもしれませんが(汗

暇ができたらまたお相手よろしくお願いします。
さらにしょぼくなったわが実力を見よ!(マテ
2011/04/17(Sun) 22:17 | URL  | taby #2xKA/Yt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
