主にモンスターハンターポータブル3rdについて書くブログなのデス!

ここ最近はモンハンあまりやれていないtabyです(´・ω・`)

ネタ大量放出なんてしちゃって、更新するネタがつきそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクブル

でも、やりたいことはまだまだあるので大丈夫だろう!

というわけで、今回は前回の続きになりますよ





ジージェネ買っちまったい/(^o^)\


では、早速内容に入ると、プレイ時間が200時間を突破!

snap004_20110216183212.png

見てのとおり炭鉱夫ばかりな毎日を送っていますが・・・(;´∀`)

でも、最近いいお守りに出会えていないんだよなぁ~

通常弾強化4空きスロ3とか、ガンナーやらないから持っていても・・・



お次は村クエを消化して
snap007_20110216183247.png
snap008_20110216183246.png


残すところは毎度おなじみの凶悪クエのみとなりました


snap009_20110216183246.png

snap010_20110216183245.png

しかし、このクエ、まだ怖くて一切手をつけていない状態。

しっかりと装備を整えて行きさえすれば難しくはないんだろうけど・・・

いずれやるさー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして、最近
snap011_20110216183245.png

全モンスター捕獲に成功っとφ(・ω・ )

最初の頃から捕獲はしてきたので、戦闘数が少なかった

クルペッコナルガベリオ亜種が最終的に残ってた


まあ、今作もパーティプレイなら捕獲はそれほど重要ではないから

ペッコとかはもう捕獲しないだろうなー(゚⊿゚)イラネ



と大体こんな感じ

次はこのゲームのおそらく最高難易度の勲章

「キングクラウン」「スモールクラウン」
を狙っていくことにします

まだ、両方金冠というのはほとんどないんだけどね(´Д`)


ではこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ


追記を閉じる▲


では、早速内容に入ると、プレイ時間が200時間を突破!

snap004_20110216183212.png

見てのとおり炭鉱夫ばかりな毎日を送っていますが・・・(;´∀`)

でも、最近いいお守りに出会えていないんだよなぁ~

通常弾強化4空きスロ3とか、ガンナーやらないから持っていても・・・



お次は村クエを消化して
snap007_20110216183247.png
snap008_20110216183246.png


残すところは毎度おなじみの凶悪クエのみとなりました


snap009_20110216183246.png

snap010_20110216183245.png

しかし、このクエ、まだ怖くて一切手をつけていない状態。

しっかりと装備を整えて行きさえすれば難しくはないんだろうけど・・・

いずれやるさー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして、最近
snap011_20110216183245.png

全モンスター捕獲に成功っとφ(・ω・ )

最初の頃から捕獲はしてきたので、戦闘数が少なかった

クルペッコナルガベリオ亜種が最終的に残ってた


まあ、今作もパーティプレイなら捕獲はそれほど重要ではないから

ペッコとかはもう捕獲しないだろうなー(゚⊿゚)イラネ



と大体こんな感じ

次はこのゲームのおそらく最高難易度の勲章

「キングクラウン」「スモールクラウン」
を狙っていくことにします

まだ、両方金冠というのはほとんどないんだけどね(´Д`)


ではこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

【2011/03/04 17:39】 | モンハン3rd
トラックバック(0) |


フィア
テーブルが理解できて使い方が大丈夫なら、
乱数を使って大小金冠は簡単に揃うのでは?

と、通りすがりのネットパーティプレイヤーが言ってみる(・ω・)トンカチの勲章のがしんどいと思うよ

Re:フィアさん
taby
どうも、はじめまして
乱数を使うのは最終手段かなと
まだ、10匹や20匹しか狩ってませんし、そこまで狙っているわけでもないので(オイオイ
トンカチもまだ持っていないので狙って行きたいですねー
素材も集めないといけないのでどんどん狩っていかねば(`・ω・´)シャキーン


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テーブルが理解できて使い方が大丈夫なら、
乱数を使って大小金冠は簡単に揃うのでは?

と、通りすがりのネットパーティプレイヤーが言ってみる(・ω・)トンカチの勲章のがしんどいと思うよ
2011/03/09(Wed) 14:47 | URL  | フィア #-[ 編集]
Re:フィアさん
どうも、はじめまして
乱数を使うのは最終手段かなと
まだ、10匹や20匹しか狩ってませんし、そこまで狙っているわけでもないので(オイオイ
トンカチもまだ持っていないので狙って行きたいですねー
素材も集めないといけないのでどんどん狩っていかねば(`・ω・´)シャキーン
2011/03/09(Wed) 20:35 | URL  | taby #2xKA/Yt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
