主にモンスターハンターポータブル3rdについて書くブログなのデス!

最近ノーマークだったジージェネに興味津々、tabyです
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨日、戦闘集動画なんか見なければよかったorz

おかげで俺の右手が中二病状態です

静まれ、俺の右腕・・・(;´Д`)σコウニュウ…

モンハンもやっているし、これ以上浮気はだめだ、だめだよな。

浮気すれば干物にされるようなゲームを最近やったばかりじゃないか

キャサリン


今回はたぶん自重しよう(キリッ

てな具合で今回の内容に進みます


早速今までたまっていたネタを大量放出じゃあああヽ(`Д´)ノ

もう、更新頻度遅くて情報が古くなっていたりしているけど(・ε・)キニシナイ!!


というわけで、最初はスネちゃまとの初戦闘のお話
1157727342_20060908_1.jpg

正直スネちゃまあんまり得意じゃない(´・ω・`)

初戦闘時は空は飛ばれるわダメージうまく稼げないわで結局・・・


snap000_20110216183214_20110225215814.png

このタイム・・・


ハンマーソロで6分台の動画を見た後だと絶望せざるを得ない
07_convert_20080926070434.jpg




次はガンランス使用回数が500回を突破したので
snap003_20110216183213.png

達人ノ極意書を入手

snap002_20110216183213.png

とはいえ、この使用回数の半数以上が炭鉱夫というね┐(´д`)┌

でも、やっぱりガンランスは使っていて楽しい武器なので

炭鉱夫以外の場所でもガンガン使って行きたい(`・ω・´)シャキーン


最近は違う武器に興味が沸いて来ているんだが・・・ね。



そして、最後は狩猟数関連のお話

snap006_20110216183212.png

ジンオウガ

snap003_20110224202104.png

ナルガの狩猟数が50匹超えしました(´∀`*)



ジンオウガは碧玉狙いで、ナルガは骨髄狙いで狩猟数が他より多くなりました


しかし、ナルガは延髄より骨髄の方が入手個数が少ないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ


ジンオウガは結構狩って来たし、碧玉も順当に集まったし、

サイズも最近両方金冠ついたのでしばらくやらなくていいかも


でも、ジンオウガは戦っていて楽しいモンスターなんだよなあ。

いろいろ不遇な気もするけど・・・(クローズといい、訓練場といい)


というわけで、今回はここまで




先週の土曜日にやったネトパの内容は一応野良狩りだったので紹介は無し

とりあえず獲得したレア素材だけ載せておきます

UMDが謙虚なmonkichiさんが殺意の波動に目覚めそうだけど((((;゚Д゚))))

gma_zero_07.jpg

火竜の紅玉*1
覇竜の大棘*1(覇竜の宝玉*2)
天空の龍玉*1
凶暴竜の宝玉*1
雷狼竜の碧玉*1


と22時~4時ごろまででこの数なので結構良かった気がします

初めてバキクエに挑戦したり、実は初4人プレーだったりと結構盛りだくさんだったかも

ちなみに明日もネトパは開催予定ですのでお暇な方はぜひご参加くださいな


というわけで、今回はここまで( ´Д`)ノ~バイバイ



追記を閉じる▲


早速今までたまっていたネタを大量放出じゃあああヽ(`Д´)ノ

もう、更新頻度遅くて情報が古くなっていたりしているけど(・ε・)キニシナイ!!


というわけで、最初はスネちゃまとの初戦闘のお話
1157727342_20060908_1.jpg

正直スネちゃまあんまり得意じゃない(´・ω・`)

初戦闘時は空は飛ばれるわダメージうまく稼げないわで結局・・・


snap000_20110216183214_20110225215814.png

このタイム・・・


ハンマーソロで6分台の動画を見た後だと絶望せざるを得ない
07_convert_20080926070434.jpg




次はガンランス使用回数が500回を突破したので
snap003_20110216183213.png

達人ノ極意書を入手

snap002_20110216183213.png

とはいえ、この使用回数の半数以上が炭鉱夫というね┐(´д`)┌

でも、やっぱりガンランスは使っていて楽しい武器なので

炭鉱夫以外の場所でもガンガン使って行きたい(`・ω・´)シャキーン


最近は違う武器に興味が沸いて来ているんだが・・・ね。



そして、最後は狩猟数関連のお話

snap006_20110216183212.png

ジンオウガ

snap003_20110224202104.png

ナルガの狩猟数が50匹超えしました(´∀`*)


ジンオウガは碧玉狙いで、ナルガは骨髄狙いで狩猟数が他より多くなりました


しかし、ナルガは延髄より骨髄の方が入手個数が少ないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ


ジンオウガは結構狩って来たし、碧玉も順当に集まったし、

サイズも最近両方金冠ついたのでしばらくやらなくていいかも


でも、ジンオウガは戦っていて楽しいモンスターなんだよなあ。

いろいろ不遇な気もするけど・・・(クローズといい、訓練場といい)


というわけで、今回はここまで




先週の土曜日にやったネトパの内容は一応野良狩りだったので紹介は無し

とりあえず獲得したレア素材だけ載せておきます

UMDが謙虚なmonkichiさんが殺意の波動に目覚めそうだけど((((;゚Д゚))))

gma_zero_07.jpg

火竜の紅玉*1
覇竜の大棘*1(覇竜の宝玉*2)
天空の龍玉*1
凶暴竜の宝玉*1
雷狼竜の碧玉*1


と22時~4時ごろまででこの数なので結構良かった気がします

初めてバキクエに挑戦したり、実は初4人プレーだったりと結構盛りだくさんだったかも

ちなみに明日もネトパは開催予定ですのでお暇な方はぜひご参加くださいな


というわけで、今回はここまで( ´Д`)ノ~バイバイ


【2011/02/25 22:56】 | モンハン3rd
トラックバック(0) |


monkichi
連絡が遅くなりましたが・・・

少し遅れるかもしれませんが本日のネトパ参加希望です。
しかし、以前のようにネトパ開催用の記事があると便利かも?
毎回、どの記事に参加表明書くか悩むので・・・(;・∀・)

Re:monkichiさん
taby
本日も参加ありがとうございました。
毎回記事が不定期更新ですからね(;´∀`)
記事に書くのは面倒だったかと思います。申し訳ない。
というわけで、掲示板作りましたので今後はそちらを利用してください。
また、一緒に狩りませう(`・ω・´)シャキーン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
連絡が遅くなりましたが・・・

少し遅れるかもしれませんが本日のネトパ参加希望です。
しかし、以前のようにネトパ開催用の記事があると便利かも?
毎回、どの記事に参加表明書くか悩むので・・・(;・∀・)
2011/02/26(Sat) 20:36 | URL  | monkichi #-[ 編集]
Re:monkichiさん
本日も参加ありがとうございました。
毎回記事が不定期更新ですからね(;´∀`)
記事に書くのは面倒だったかと思います。申し訳ない。
というわけで、掲示板作りましたので今後はそちらを利用してください。
また、一緒に狩りませう(`・ω・´)シャキーン
2011/02/27(Sun) 04:42 | URL  | taby #2xKA/Yt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
