主にモンスターハンターポータブル3rdについて書くブログなのデス!

今日行われた任天堂カンファレンスで3Gの発表が行われましたが、その最後に
2011-09-13-145603.jpg

モンハン4、3DSで開発中のムービーが!!


・・・


正直どうよ?(´・ω・`)


3DSいまだに持っていないけど、

正直DSに激しいアクションはむかない気がするんですけど。

まあ、任天堂側としてみれば発売すれば購入者を増やすことができる強力なカードだからだろううけど、

ちょっとモンハンを推しすぎで・・・(´Д`;)

カンファレンスでモンハン優遇されすぎ・・・


でもふと考えれば、

VITAでもモンハンでたらそんなに意味ないよね?



しかも、任天堂お得意のライトユーザー向けのお手軽ゲーム(笑)も

トモダチコレクションくらいなもので非常に少ない感じ。


自分も、今回の発表での新情報で欲しいと思ったソフトがファイアーエムブレムくらいしかないし。

3DSはそんなに急激な巻き返しができなさそうかなと思います

それでも、子供には人気でそうだな~。(´∀`)


明日のSCEの発表でゲーム業界が大きく変わりそうだね。

個人的にはぜひ、VITAでもモンハンとか発表してVITA大勝利といって欲しい(´∀`)

現段階でもペルソナ、ディスガイア、ルミネス辺りは欲しいし。


正直、wiiUとか3ds半年で1万円値下げとか、海外でDSiLLの新色発売とか

完全に迷走しまくっている任天堂には一度方向性を考え直して欲しい

小さい頃から任天堂作品に触れてきた自分にとって今の任天堂は本当にひどいからね・・・

あと、ついでにスクエニ(笑)


まあ、話は少しそれましたけど、モンハン4はそれほど期待しないで待つことにします。

VITAやPS3で完全版なんてことにならなければいいね(^ω^)


モンハン3G?こちらも同じく保留。

WI-FIとかないのかよ…

【2011/09/13 17:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
最近はモンハンやらずにノベルゲーばかりやっているtabyです。

お久しぶりです(*´∀`*)

モンハンも3rdPの廉価版が近いうちに発売とのことでGがそろそろ来るのでは?と期待しております

来週のゲームショウが楽しみやわぁ~


とまあ、しばらくはモンハンはやりそうもないので更新はまだ停滞しそうです。(´・ω・`)


そんなわけで(?)、ツイッターをはじめてみました。

モンハンとはほとんど関係ないことばかりつぶやいていますが、

とりあえずは生きているという生存報告をしていきたいと思います

生存戦略777


覗いてくれるとうれしいかも。では( ´Д`)ノ~バイバイ

【2011/09/06 13:38】 | 未分類
トラックバック(1) |
